
--–--–-- (--) --:--

ちらっと

2011–07–25 (Mon) 23:12
ついったにも上げたラクガキをうp

方向性とかもうどうでもよくなってきた
描きたいの描けばいいよね 人間だもの 




あれです

2011–07–08 (Fri) 20:14
少し前にステカムで描いたのを2点

東方 萃香





オリジナル

ym0357.jpg


( ゚д゚)

アトゥリエ

2011–06–22 (Wed) 22:47
もうすぐメルルのアトリエ発売ですね

そんなわけでトトリを描きました




ガスト厨の私ですが、メルルは見送ります
買うにしても 結構後になるかなー

スティッカムでの産物

2011–06–20 (Mon) 22:08
スティッカムでのテスト放送で書き殴ったのを2点



久々の梢ちゃん登場です たまにはオシャレさせてみました


続いてドラゴン

ym0352.jpg

テクスチャブラシ使いすぎて描き込みが消えた上にチープな出来に
ちょっと考え物だなぁw


初ステカムは色々残念な結果でした
絵描き仲間がせっかく来てくれたのに、マイクテストを疎かにしてたせいでグダグダに
そして話すネタもなくファビョりまくりました
おまけに絵に集中しすぎてダンマリ放送に
これは酷いといわざるを得ない(΄◉◞౪◟◉‵)

昨日の

2011–06–18 (Sat) 22:29
絵チャです  タートルズはドナテロが好きです

絵チャ0068


« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

もろくずZ

Author:もろくずZ
落書き帖!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSリンク

カウンター

リンク

